ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

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睡眠前のチェックで正しくダイエット




あなたは、寝る直前、何をしていますか?  
 
 
      crystal-clock.jpg
                 


こんにちは、あかりです  





今回、ご紹介するのは、睡眠前の注意点です





では、早速、ご紹介しますね^^


1.寝る3時間前には、食事を終える  
  
  胃の消化は、4~6時間かかり、消化が終ると、体は眠り

  に集中できるからです。



2.就寝前のカフェインやアルコールは控える

  神経を興奮させ、眠りが浅い原因となるからです。



3.就寝前のテレビ、パソコン、携帯などは控える

  強い光は睡眠ホルモンの分泌を制限するからです。



以上





これらは、一般的に言われていることで、あなたも聞いたこと

が、ありますよね





でも、それだけで終らないのがあかりのブログです(笑)





まず、食事についてですが、夕食にお肉を食べ過ぎると、

不眠の原因になるって知ってましたか?


       imagesCAAQUPN8.jpg 


お肉には、睡眠を促す成分睡眠を阻止する成分の両方が

入っているんです





でも、大丈夫です^^





お肉を食べた後、甘いデザートを食べると、睡眠を阻止

する成分をやっつけてくれるんです 





甘いもの好きなあなたには、最高の解決法ですよねー

(ただ、食べすぎはダメですよー





次に、こんな方もいますよね?


寝る前にコーヒーを飲むのが好きな人

電気をつけたままでないと眠れない人

テレビ、ラジオ、PC、携帯、ゲーム等してから寝る人





それを習慣にしているなら、あかりは、OKだと思います





というのは、睡眠って習慣化するもので、寝る前にすることを

決めておくと、それをすることで、自然と睡眠が誘発される仕組

に体がなっているからです





だから、本来、タブーとされていることでも、あなたが、習慣化

することで、逆に、眠りやすくなったり、するんですよね^^





ただ、本来は、あまり体には良くないということは、覚えておいて

下さいね





ということで、お・わ・りです。(笑)





今日も最後まで、読んでくれて、ありがとうございます





ダイエットをしているけど、なかなか続けることができなーい

  というあなたは  こちらを読んで見てね♪ 

  
 

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