ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

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お腹の脂肪を減らすコツ




体の中で一番、最初に脂肪がつくところは?





それは、お腹 です


2 


では・・・





質問 : お腹の脂肪を減らすためには、どうしたらいいのか




答え : 腹筋だけ集中的に行うこと!! ← ではありません





なぜなら、お腹の脂肪を減らそうと思っても、他の部分に脂肪が

ついていれば、
お腹の脂肪は、なかなか減らないからです。





正しい答え

お腹だけでなく、体全体の脂肪も減らす必要あり!!





でも、不思議ですよねだって、はじめにお腹に脂肪がつくのに、

脂肪が減るときは、お腹は最後って



   1

では、一番、効果的にお腹の脂肪を燃焼させる方法は? 
 




それは、


有酸素運動(ランニング、水泳等)の後、すぐ腹筋運動を行う


ことです。



ランニングおでぶちゃん          2 



理由は、有酸素運動によって、体温が上昇し、体の中にある

脂肪が燃焼しはじめるからです





その後に、腹筋運動を行えば、筋肉を 鍛えながら、同時に脂肪

も燃焼されるというわけです




お腹の脂肪が気になるあなたは、有酸素運動後に腹筋運動

をしましょう





例えば、ランニングを20分~30分した直後に、腹筋を

13回×3セット
行なうとより効果的に、お腹の脂肪を減ら

すことができますよ





ぜひ、あたなのダイエット法に取り入れて、実際にやってみて

くださいね。





きっと、続けていくと、効果が実感できる日が来ますから






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