ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットには基礎代謝がポイント




あなたは、痩せる原理って知ってますか?


      imagesCAJLCS7L.jpg 


痩せる原理はあなたも知っている通り、

摂取カロリー < 消費カロリー です^^





単純に摂取カロリーが消費カロリーより少なければ自然と痩せ

られますね





そんなこと、わかりきっている





って声が聞こえてきそうですけど^^;





でも、実際には多くの方が失敗しているのも事実ですよね^^





何でか、あなたはわかりますか?





それは、間違った考え方をしているからです。





つまり、多くの方はこう考えます。





まず、摂取カロリーを減らさなきゃ 





確かに、普段、食事の量が多い方にとっては、摂取カロリーを

抑えることは間違っていません。





間違っているのは、

極端に摂取カロリーを減らそうとする 

ことなんです



では、カロリー摂取を極端に制限することは、なぜ、ダメなのか?





それは、「基礎代謝」も同時に、低下してしまうからです





基礎代謝が低下すると、リバウンドしやすく、たとえ、食事の

量を減らしても、今度は、なかなか痩せなくなるんですよー





だから、正しい知識でダイエットに取り組むことで、より、効率的な

ダイエットが可能となり、リバウンドもしにくくなるんです




◇ダイエット、なかなか続かないんだけどなぁーというあなたに◇

脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」


ランキングに参加してます。ぽちっお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
