ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長瀬さんが激やせでおじいさんに・・・。





長瀬正敏さんの激やせ写真見ましたか





恐ろしい程の変わり様ですよーーー。





長瀬さんを知らない人がみたら、きっと、そこらへんにいる

おじいちゃんにしか見えないでしょうね・・・。





激やせの理由は2月5日から公開予定の映画「毎日かあさん」

の役作りによるもので、アルコール依存症と癌と戦う様に使う

シーンのためとか





それにしても、2週間に12kg減量って、どんだけー!
 
(古っ!!気を害したあなたはごめんなさい 汗)






肝心のダイエット法はというと・・・

食事制限を含む、ありとあらゆる方法で取り組んだそうです。





ありとあらゆる方法って・・・知りたいですよね




さらに頭髪をそり落とし、まゆ毛をすべて抜いたっていうから

ハンパじゃないですよねー





さすが、見られるのが商売の芸能人ですねーーー





仕事だから当然といえば、それまでですが、ほんとに短期間で

激やせする芸能人多いですね。





でも、絶対にまねしちゃだめですよ!!





体に相当な負担がかかっていることは間違いないですから、

それに、リバウンドする確立も相当高いハズです。





自分に合った正しいダイエット法で、時間をかけて痩せることが

健康的なダイエット法
ですから、忘れないでくださいね。




続けていけば、必ず、ダイエットで成功することはできますから

あせらないで、地道にがんばりましょうね





脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」

ランキングに参加してます。ぽちっお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。