ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットで運動を行うペース




フィットネスで運動は、どれくらいのペースで通えばいいと

思いますか?
 
              1



ズバリ、理想的なペースは週2~3回がベストです





というのは、身体を休めることも非常に大切だからです。





1回の運動で筋肉疲労から、回復するまで、2~3日、かかると

言われています






筋肉は通常、身体が休養している時に、作られるものです。





だから、毎日、行なっていると、逆に、筋肉を痛めることになる

んですよー





ただ、例外もあります。





それは腹筋です


1 


というのは、普段、私たちは、寝ているとき以外は、知らずと腹筋

を使っているからです^^





ですから、腹筋だけは毎日、筋トレをしてもよいとされています。





但し、筋肉痛になっている場合は、筋トレは控えてくださいね





正しいダイエット方法で、継続して、運動を続けていけば、必ず、

体脂肪は落ちてきますので、自分を信じてがんばって





 





ランキングに参加してます。ぽちっお願いします。
 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。