ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいダイエットには運動は必要不可欠





二の腕がたるんでいたり、お尻がたるんだりしていませんか?


              tc4_sejp.jpg 



痩せたけど、二の腕がたるんでいたり、お尻がたるんだりしている

ことありますよね?





これは、運動をしないために、筋肉が減少した結果です





筋肉は肌に張りを持たせ、プロポーションを保つのに非常に

重要です。





だから、正しいダイエットには運動は必要不可欠なんです。





筋トレはダイエットに効果的なのですが、ただ、筋トレのみで

脂肪を減らすことは残念ながらできないんですよー





その理由は・・・



筋トレは脂肪を燃焼しやすい体をつくる無酸素運動!」



だからです。





つまり、筋トレで筋肉を鍛えたとしても、脂肪燃焼させるための

有酸素運動をしなければ体脂肪は減らないと言うことです





筋トレは脂肪を燃焼しやすい身体を作ることができる!





ということを頭に入れて、フィットネスで正しいダイエットを行う

ことが大切ですよ








ランキングに参加してます。ぽちっお願いします。
 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。