ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家で出来る小顔ダイエット




小顔ダイエットというと、あなたは、何をイメージしますか?

imagesCAA7MGGV.jpg




私はすぐに美容ローラーを思い浮かべますが、私は使いません!!





実は、美容ローラーというのは、間違った方法で使うと、逆に

シワや肌荒れの原因になるからです。





美容ローラーは高級チタン品から安売り店で売っているような

プラスチック品まで色んな種類があり、確かに人気ですよね。





あなたも、実は持っていたりして・・・





本当に効果があった、または、効果が持続している人って、

どれくらいいるんですかね???





でも、そういったものに頼らなくても、小顔ダイエットは家で

簡単に出来るんですよ





家で出来る簡単な小顔ダイエットの方法は簡単です。





一つ目は、大きく口を開けて

 「あ・い・う・え・お」 

という口の動きをして下さい。





簡単ですよね





えっ!?ちょっと、恥ずかしい~





そんなこと、言わないでトライ!トライ!(笑)





どうして、これが小顔に効くかというと、表情筋を鍛えることが

出来るからです。





二つ目は、口を閉じた状態で、片方づつ、目を閉じて下さい。





例えば、左目を閉じると、左の口の端も少し上がりますよね
 




その時、左の口の端を自分で意識して、上へ思い切り、上げて

見てください。筋肉が使われているのわかりますか?





これは、口の端を鍛えることで、たるんで下に落ちてしまった

頬の筋肉を上へ押し上げる働きがあり、顔が引き締まる効果が

あるんですよ





特に、冬の季節になると、どうしても顔が強張って筋肉が固く

なってしまい、表情まで固くなってしまいます。





この小顔ダイエット法によって、血行がよくなり、表情が柔ら

かくなって、続けていくと、化粧のノリも変わってきますよ。





ただ、この小顔ダイエット法も、続けてやるからこそ、効果が

出てくることを忘れないで下さいね!





小顔になりたいあなたは、すぐに実行してくださいね
 




良いと思ったら、後でじゃなく、今すぐ、やってみることが

大切です





でも・・・とにかくすぐに小顔になりたい!!


本気で真剣に小顔に悩んでいるから、

何とかして!!






という方のために

次回は、簡単ですぐに小顔ダイエットになれるお話しますね。



 




ランキングに参加してます。ぽちっお願いします。
 

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。