ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

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家でストレッチによるダイエット




あなたは、ストレッチってダイエットに効くって知ってますか?


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こんにちは、あかりです^^





ストレッチなんて、ダイエットに効くの~??

って思いますよね?





そんなあたなに、是非、読んで貰いたいです





ストレッチといっても、とっても、奥が深いんですよ





ダイエットというと、まず、運動しなきゃって考えますよね? 





筋肉を鍛え、基礎代謝を上げれば、ダイエットは成功すると・・。





でも、ただ、運動すればいいというものでもないんですよ





有酸素運動や無酸素運動を色々、組み合わせながら、運動

する必要があるからです。





その点、ストレッチはあれこれ考える必要もなく、手軽に出来

てとても簡単です






ストレッチは、筋肉を伸ばすことで、痩せたい部分の筋肉に

働きかけ、ダイエットの効果を高めることができます。






で、何がどうやってダイエットの効果を高めるのかというと、

ストレッチをすることで消費カロリーを上げてくれるのです


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効果的なストレッチの方法は、2つあります。





1つ目は、朝にストレッチをすることです





朝にストレッチをすることで、その日の消費カロリーを上げて

くれ、特に、寒い時期には、とても効果があります






2つ目は、夜寝る前にストレッチをすることです





夜にストレッチをすることで、睡眠中の消費カロリーを上げて

くれ、体がリラックスして、快眠ができるんです



           illust3468thumb.gif


では、具体的な方法は・・・
 


お腹の筋肉、足の裏側の筋肉、太ももの筋肉などを伸ばす

だけです
 





ストレッチは、ダイエットだけでなく、運動中後に起こりやすい、

筋肉痛や腱を痛めたりすることも防止してくれます^^





続けてみると、必ず、効果を実感できますので、あなたも是非、

トライしてみて下さい





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