ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ




今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、

心からお見舞い申し上げます。



被災地の皆様の安全確保が早急に行われ、そして、一人でも

多くの方が救われることを強くお祈りしています。





こんばんは、あかりです。





ここ数日間、色々、悩んでいたんですが、みなさん、がんばって

いるのを目にし、私も元気を出して、がんばることにしました。





もちろん、被災地ではまだ、安否の確認ができない方が沢山、

いらっしゃり、インフラも整備ができていない状況です。





また、原発、停電、食料品・日用品や燃料の不足といった不安

要素もまだ、あります。





でも、今、自分にできることとして、いつも通り、ダイエットブログを

書いていくことも大切ではないかと思い、再開することにしました。





色んなご意見があるかと思いますが、明日からダイエットブログを

再開しますので、応援して頂ける方は是非とも、ご訪問して頂きたく

よろしくお願い致します。





今、また、強い揺れを感じましたが・・・本当は少し、まだ、怖い

ですが、強い気持ちでがんばります^^





被災地の方の安全、安否確認、そして、早急な復旧・復興を心から

お祈りします。





以上



あかり






スポンサーサイト
あかりさん、こんばんは~

そうですね。
これまで通りの生活を送り
元気を発信するのも支援の一つだと思います。
今まで送ってきた、当たり前の生活に感謝です。

あかりさん、また元気になれる記事を楽しみにしています。
[ 編集 ]
頑張って♪
あかりさーんこんばんは^^

余震がちょっと心配ですね。
早くおさまってくれることを祈ってます。

またダイエットブログ更新頑張って下さいネ。

応援ポチ☆
[ 編集 ]
No title
こんばんは。
訪問をありがとうございました。

少しずつですが、前には進んでいますね。
ボーっと魂がフワフワしたような悲しみの中にいましたが
私も、日常でできる事をもう一度頑張ろうと思いました。

待っている方が、暗い顔じゃ希望が見えないですものね。
[ 編集 ]
No title
こんにちは。
まだ心配と不安の中の日本だけど普通の生活できる人は頑張って普通の生活していくこときっと大切だと思います。
景気をこれ以上下げないためにも。
まだ節電や余震もあるので無理しない程度してくださいね^^
[ 編集 ]
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
頑張って乗り切ろう~
[ 編集 ]
No title
あかり様

こんにちは^^

本当に辛いですが、落ち込んでばかりではいけませんよね。
普通の生活をきちんと送ることが大切なんだと思うようになりました。
その上で出来る限りの支援をしていきたいです。
余震にはじゅうぶん気をつけて下さいね。

応援です☆
[ 編集 ]
ともたん
こんにちわ
何も出来ないはがゆさはあるけど・・・
出きる事から少しづつ前進していかないとね~
まず日本を元気にして行く事から始ると思います
頑張ろうね(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
