ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ



いつも、あかりのブログにご訪問頂きまして、誠にありがとう

ございます。



そして、メール、コメント、ことづて、あし@メール等でご連絡

を頂いた方、本当にありがとうございます。



心から感謝致します。



私は、家族を含めて、無事です。



ダイエットブログについてですが、こういう状況のため、本日も

記事の更新を控えさせて頂きました。



こうやって、この記事を書いている最中にも、今、また、余震を

感じました。



余震続きで、頭がふらふらして、頭が痛いです。



テレビ等で被災状況がだんだんと、明らかになっていくにつれて、

胸が締め付けられるように痛く、本当に言葉がありません。



本当に心からこれ以上、被害が拡大しないことを切実に願って

います。


そして、本当に心から応援してます。


あかり






スポンサーサイト
あかりさんコメントありがとうございました。
交流が取れると安心します、まだ余震続いてて不安です。
札幌は揺れないのだけど北海道でも本州に近い場所は揺れているようで、北海道が揺れているって言うことは震源地近くでは・・・って思うと速報見るたび苦しくなります;

あかりさんの場所はまだまだ揺れているようで心配です。
気をつけてお過ごしくださいね。
被災地の悲劇がこれ以上増えないこと願っています。
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
あかりさん、大丈夫ですか?
東京もかなりの被害が出ているようで・・・
ライフラインはどうでしょうか?

私は神戸なので、阪神淡路大震災を経験していますので、
今回の事は人事ではありません。

何かとご不便だとは思いますが、耐えてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析
