ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。
カテゴリー  [ ダイエット中に挫けそうになった時 ]

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ダイエット挫(くじ)けそうになったら・・・




こんにちは、あかりです





あなたは、
ダイエット中、こんなこと考えたりしませんか?


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● こんなことして、ホントに続けられるのかなぁ?


● ストレスたまるぅー


● なんか、いつも以上に食べたくなるぅー





あるいは、





ダイエットは、体に良くない!! と自分に言い聞かせ、

ダイエットをやめる口実にしようとしたり・・・。





このように思うのは当然なことで、当たり前のことです!





あなただけではないので、安心して下さい





みんな、悩み、苦み、自分と葛藤しながら、ダイエットをして

いますよ^^;





でも、どうしても、やる気が起きない、モチベーションが上がら

ない、あるいは、どうせ、私はデブだから・・・と考え、あきらめ

ようとする時期は必ず来ます





じゃあ、どうすれば、モチベーションを維持し、ダイエットを続け

られるのか?






その答えはあなたがもっています。





あなたは、なぜ、ダイエットをはじめたんですか?


● 振った恋人を見返すため


● キレイになって異性にモテるため


● 周りの人を見返すため


● 健康になるため


● 好きな洋服を自由に着るため


● 自分を好きになるため

など





ダイエットしている人は、各々、目的は違うものの、みなさん、

ダイエットを始めたきっかけをもっているはずです。





あなたも、ダイエットを始めたきっかけを思い出してください





そして、紙に書いて、いつも目にするところに貼ってください^^



紙に書く内容は・・・


1.具体的な目標数値

  
(例、7kg減)


2.目標達成時期

  
(例、3月31日までに)


3.これまで太っていて、悔しかったこと、辛かったこと、

  傷ついたこと

  (例、デブといわれた、異性に相手にされなかった等)


4.目標達成したら、自分でやりたいこと
  
  (例、好きな服を着る、異性に告白、ご褒美に海外旅行等)
 
以上





え!? 恥ずかしいですか?


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そんなことしなくても、変わらないよ!!

って思っていませんか?





実は・・・

成功者のほとんどの人が、目標を紙に書いて貼っているのを

知っていますか?これはウソではないですよ^^





こういったばかげたことをやる、やらないでも、成功する人と

成功しない人の違いが出てくるんですよ





太っていて、辛かったこと、苦しかったこと、傷ついたことを

紙に書いて、すぐに貼ってみて下さい





ダイエットに挫けそうになったとき、それを見れば、また、

やる気が出てくるはずです





自分に打ち勝って、未来のキレイになった自分を想像して、

ダイエットを続けてくださいね






<ポイントまとめ>

◆ダイエットに挫けそうになったら、きっかけを思い出して!

◆目標を紙に書いて目に見えるところに貼って!

◆必ず、成功するんだという気持ちを忘れないで!

◆今、やらなきゃ、今後も、ダイエット成功しないですよ!





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