ダイエット暦10年以上、120以上のダイエット方法を試してきても、私が痩せられなかった理由とは・・・。そんな私が、ついに痩せることに成功し、リバウンドともサヨナラできた正しいダイエット法とは何かご紹介します。

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脱三日坊主!マスターオブ継続力

 


ダイエット&ヘルスケアに関する調査(KDDI)で、

実に、「ダイエットが続かずに失敗したことがあるか」との問いに

対して、91.4%が「ある」と回答があったそうです。





これは、どういうことかというと、ダイエットを続けることが、

いかに、難しいかを物語っています。





あなたは、ダイエットを続けられていますか?
 
ランニングおでぶちゃん 

私も、以前はあなたと同じように色んなダイエット法に取り組んで

きましたが、どれも、長続きすることなく、終わってました。





色んなことに興味を持ちチャレンジをしてみるものの、

モチベーションが続かず、結局、全て、失敗です





これまで、ダイエットに失敗を重ねてきた人は、あなただけでは

なく、みんな、同じ悩みを抱えているんです。





では、なぜ、ダイエットを継続することができないんでしょうか?





意思が弱いから 根性がないから





いずれも、違いますよー





継続して目標を確実に達成できる人とできない人の違いって

わかりますか?






それは、あなたの中に眠っている能力(継続力)をフルに発揮

する方法
を知らないからです^^
 




その方法を知るとどうなるかというと・・・





いつのまにか、自然と継続できてしまうんです。





しかも、目標を達成したくて、しょうがなくなり、やりたくて、

しょうがなくなってしまう・・・そんな方法なんです。



それがこちらです♪


脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」





人間だれでも継続している、習慣というものがあります。 


・毎日のように歯を磨いていませんか?

・お腹がすいたらご飯を食べていませんか?

・眠くなったら寝ていませんか?


これは、物事を続ける力と深い関係があるんです



       12



あたり前で基本的な事ですが、 継続できない方のほとんどが、

習慣と継続力を別にしてしまっているんです。





つまり、継続する「きっかけ」、「原因」、「環境」さえあれば、

ダイエットに限らず、英会話、資格講座、日記等の目標も、

何の苦労もなく自然に続けられるようになるんです。





実際に、何か続けたいテーマに沿って「きっかけ」「原因」「環境」

を揃えた人たちは、物事を例外なく何年、年十年と継続できる

ようになっているんです。 すごくないですか??




私は、この方法を知ったことで、これまで、途中で挫折してきた

ことも、自然と習慣化されて、自分で決めたことを最後まで、

続けられるようになりました。



ウエスト1 



この方法のいいところは、ダイエットだけでなく、全ての目標に

共通して使えるところです





ただ、いくら凄い方法といっても、読んだだけで、何もしなければ、

目標を達することはもちろん、継続することもできないので、本気

で継続したい人だけに
、お奨めしたい方法ですね



◇ダイエットが続かな~いというあなたにオススメです♪◇ 

脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」


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ダイエットは継続することが大事!!




ダイエットで、目標は立てるけど、結局、続けることができず、

なかなか成功しない人
って沢山、いますよね。


                               14

世の中には、色んなダイエット法があって、7日あるいは10日で

痩せるという激短期ダイエットなるものがあります。





ダイエットしている人なら、ゆっくり、痩せることが体にも

美容にも良い
 ことを知っていると思います 





でも、人って、どんなりっぱな、目標を立てても、なかなか

継続して続けられないものです





だから、短期間で、楽して痩せる方法があれば、そちらの

方法を選びたくなるのもわかります。





ただ、以前にもお話したように、ダイエットはゆっくり痩せて

いくことが、健康にも美容に良く、最終的にリバウンドしに

くい体を作るのです





ですから、これを読んでいるあなたには焦って、


極端な短期ダイエットに逃げないでほしいんです





もちろん、早く痩せたい、早く結果を出したいという気持ちは

すごいわかりますよ





以前、私も、そうだったから。





それに、継続して長期にわたって、ダイエットを続けるのが

難しいこともわかっています。





でも、あなただけじゃなく、みんな同じ悩みを持っています。





そんな悩みに答えてくれる方法がコチラです。

継続力をマスターする方法





ダイエットで本気で成功したいなら、やはり、コツコツと

積み重ねていくしかありません。





成功とはコツコツ積み重なって、いつのまにか達成するものです。


4


楽して痩せたいと思っている人は、短期で痩せる方法と検索

すれば、いくらでもあると思うので、そちらへどうぞ。





でも、本気でダイエットに取り組みたい、リバウンドしない体を

作りたいと思っているあなたには、是非、オススメしたいです





きっと、これからダイエットを続けていこうと考えているあなたの

力になってくれるはずです。





詳しいことはコチラへどうぞ


 



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夜更かしが好きな人




夜更かしが好きな人
って・・・

太っている人が多いって、知ってますか?





なぜなら、

夜中起きている人は何かしら、飲み食いしているからです^^


 1



人間、起きていれば、何か口にしたくなりますよねぇ

これは人間の本能なので、仕方ないことです





でも、せっかく、ダイエットしているのに、もったいないですよね





どんなにがんばっても、どんなに意志の強い人でも、夜更かし

していると、いづれ、ダイエットを続けることはできないでしょう。






ダイエットで大切なのは、適度な食事制限と運動ですが、何よりも、

正しい生活のリズムを作ることがポイントとなります

          5


本気でダイエットを考えているならば、夜更かしはせず、

早寝早起きを心がけましょうね





でも、どうしても、体質的に、夜型人間の方っていますよね





夜型人間のために、つい、夜中に誘惑に負けて、飲み食いして

しまい、結局は、ダイエットが続けられないあなた





どうしたら、長続きできるのか?





そんな方法があったら、知りたいですよね





実際に、そんな方法があるんですよ





何をやっても長続きしない、意志が弱くて続かないあなた





そんなあなたでも、継続力を身につければ、ダイエットだけ

ではなく、色んなことを続けられるようになるんですよ





継続力を身につけると・・・
 

◆ ダイエットが自然と継続できるように・・・

◆ ダイエットがやりたくて、仕方なくなる・・・

◆ ダイエットが楽しくてたまらなくなる・・・

◆ 早く目標を達成したくなる・・・

◆ ダイエットでストレスを感じることがなくなる・・・

など





そんなことを現実にできるようにするのが、

この継続力が身につく方法 です。





これまで、多くの方がダイエットに成功しているんですよ^^


          ウエスト2


実際に読んだ感想を一言でいうと、「そういうのがあるんだ~!

人間の体ってすご~い!」です^^





そして、これなら、本当に誰でも、実行できると思いました





この方法はダイエットだけではなく、他のことにも使える方法
 
なので、目標があるあなたには、非常に役に立つと思います。





自分に厳しく、意志が固くて、何をやっても、成功するまで、

続けることができるという人には必要がありません。





でも、そんな人、普通、めったにいませんよね(^^;

        emoticon_moo20.gif

あなたも、いい加減に万年ダイエッターから抜け出し、

本気でダイエット成功したくありませんか?




本気でダイエットを成功したい人はコチラをどうぞ♪ 

 マスターオブ継続力





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目標を持ってダイエットを





あなたは、明確な目標を持って、ダイエットをしていますか?

             panda-dog-emoticon-008.gif


ダイエットは、明確な目標さへ、はっきりと決めておけば、

それほど苦しいものではありません





数週間後、あるいは、数ヵ月後の自分の痩せてキレイになった

姿を想像できれば、やる気を継続することができるはずです





世の中には色んなダイエット法がありますよねー





中にはムリして、節食障害になってまでダイエットをして、

10kg、20kgと減量して、成功?する人もいます^^;





もちろん、それで満足し、幸せな気持ちになって、自分に自信

を持てるようになったのなら、私はあえて、何も言いません。





幸せな気持ちになって、喜んだ自分の笑顔、そして、周りの人

に優しい気持ちになれる、そんなイメージを想像して、ダイエット

に取り組んでくださいね





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無理しないダイエット




こんにちは、あかりです





これまでの記事で、ダイエットの正しい知識を学んで頂けた

と思います。



※まだ、読んでない方は、読んで見てくださいね
 

    ダイエットの正しい基礎知識





ダイエットっていうと・・・・・



★3食きちんと、食べないといけない 

★一日の消費カロリーを抑えないといけない  



と あれこれ、やらなければいけないイメージがありますよね。


             semoticon-0005.gif


でも、どんなに意志の固い人でも、毎日、365日、続けるのは

さすがにムリですよね





だって、楽しくないし、辛いから・・・・。





確かに、ダイエットは楽して、痩せられるものでもありません





世の中にはダイエットに関する商品が氾濫していますが、

あなたも、一度は、関連商品を購入されたことが、

あるのではないでしょうか??





人によっては、合うもの、合わないものがあります。





私が、お願いしたいのは、あなたに一番あったダイエット法

見つけてほしいということです





そうすれば、無理なく、ストレスを感じることなく、継続的に

ダイエットを行なうことが可能となり、最終的には、痩せる

ことができるからです。






どんなに痩せても、自分に合ったダイエット法でなければ、

ストレスだけがたまり、最終的には、リバウンドしてし

まいます





一日に1食、2食、あるは、4食、5食の日があっても、いいと

思います





あまり、自分を追い詰めず、今日のことは、今日でおしまいと

いうふうに、常に気持ちを切り替えて、ダイエットに取り組んで

ください。





今日、ダイエットできなかったら、また、

明日からがんばればいいんです





どうですか?気持ちが楽になりましたか?

   45342.jpg
 
  ネコちゃんも気が楽に~♪(笑)




でも、ダイエット成功するぞ って

気持ちは決して忘れないで下さいね!!





<ポイントまとめ>

◆ダイットを毎日、365日続けるのは、所詮、無理な話!

◆ダイエットには息抜きも必要で、気持ちの切り替えも!

◆自分に合ったダイエット法を見つけること!

◆ダイエットを必ず、成功するという気持ちは忘れないで!





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